名古屋市 解体工事 よくある質問

よくある質問

当社に問い合わせのある解体工事のよくある質問を掲載しております。
ここにない質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

見積りを依頼は費用が発生しますか。

見積りは全て無料となります。専門スタッフが現場を確認して明確にお見積りをご提出いたします。

狭い道路でも対応できますか?

はい、当社ではどんな道路状況でも対応出来るように様々な重機を自社保有しております。経験豊富なスタッフが対応しますので、ご安心ください。

周辺の住民に迷惑をかけない様にできますか?

はい、当社では事前に解体工事のご連絡をし、ご理解いただけるよう勤めております。

工事中に損害を与えてしまった場合どうなりますでしょうか。

はい、当社ではそのような状況が発生しないよう細心の注意を持って取り組みます。万が一の場合は自社の保険により全額保証致しますので、ご安心ください。

解体後は整地してもらえますか?

問題ございません。整地はお見積りの中に含まれています。

解体作業時は立ち合いをする必要はありますか。

作業完了後の確認時にのみ立会いをお願いしております。それ以外の工程については、お電話等でご説明させていただきます。

ガス・水道等の埋設管の撤去もお願いすることはできますでしょうか。

問題ございません。撤去させて頂きます。 ※但し、別途料金がかかります。見積りの段階で明確に表記させて頂きます。

廃棄物の処理は、しっかりと対応しているのでしょうか。

解体工事で排出された建設系廃棄物は、全て許可のある処分場などに必ず運搬します。

お問い合わせは052-503-1333

スタッフ紹介

重機紹介

東海解体のブログ

名古屋市で解体なら東海解体.net

東海解体.net
名古屋市西区新木町87
営業時間9:00~18:30
TEL:052-503-1333
FAX:052-503-1334
アクセスマップ>>

このページのトップへ

愛知で解体するなら東海.netにおまかせ

東海解体.netの3つの特徴

愛知県で解体の相談・お問い合わせはこちら